お知らせ

8.192017

9月2日(土)に九州電力福岡南営業所で蓄電池と床暖房の展示会を開催します。

来たる9月2日(土)に当社の展示会を開催します。

なんと、今回のイベントは、「シャープ」、「三菱電機」、そして会場の「九州電力」、そして当社「エコテックシステム」の4者によるコラボ企画です。
無題
イベント内容
(1)「リチウムイオン蓄電池システムご活用セミナー」(1回目=10:30~、2回目=13:30~)
(2)「ヒートポンプ式温水床暖房体験説明会」(随時)

会場:九州電力福岡南営業所 
   筑紫野市二日市西1-6-5
時間:10:00~17:00

(※詳細は当社までお問い合わせください。)

(1)「リチウムイオン蓄電池ご活用セミナー」(シャープ)

「定置用リチウムイオン蓄電池システム」について、シャープ担当者より、「太陽光発電システムと
蓄電池はどのようにつながって機能するのか」や「平常時こそ役に立つ蓄電池の使用法」について
詳しく説明させていただきます。

蓄電池は電気を貯めるだけの機械ではありません。
目からウロコの新しい蓄電池の活用法をご提案致します!

国のスマートエネルギー政策の未来像についてもお話して頂く予定です。
午前10:30~と午後13:30~の計2回開催されますので、どちらかにご参加ください。

(2)「ヒートポンプ式温水床暖房 体験説明会」(三菱電機)

「ヒートポンプ式温水床暖房」は太陽光発電システムやエコキュート・IHなどオール電化機器を
すでに導入された方にオススメしたい、「次のオール電化機器」です。

床暖房はふく射式暖房なので、温風が体に当たらないうえ、空気が乾燥しません。
頭寒足熱で体に心地良い健康的な暖房設備です。
一度床暖房のぬくもりや快適さを経験すると、床暖房なしの冬は考えられなくなるほど非常に満足度の高い機器です。

既に温水式床暖房を設置されている方でも、ガス式(または灯油式)の熱源機をヒートポンプ式に置き換える
「熱源交換」の提案も可能です。床暖房の1シーズンのランニングコストが4分の1程度まで削減できますよ。

当日は三菱電機社員による説明と、床暖房の体験用実機をご用意しておりますので、その暖かさを体感いただけます。

リチウムイオン蓄電池システムにしても、ヒートポンプ式温水床暖房にしても、
メーカー社員から直接説明を受ける機会はなかなかありませんよ。

この機会に是非会場まで足をお運び下さい。
ご来場をお待ちしております。

株式会社エコテックシステム
用松 俊彦

過去の記事

  1. 11.42017

    雑誌「PV eye」本誌11月号に当社のことが掲載されました。

    先日はフリーペーパー「PV eye owner's」に当社が掲載されたことについてお知らせしましたが...

  2. 10.142017

    雑誌「PVeye owner's(九州版)10月号」に当社が掲載されました。

    現在、九州各地のコンビニのフリーペーパーのコーナーに置かれている雑誌「PVeye owner's 九...

  3. 8.192017

    9月2日(土)に九州電力福岡南営業所で蓄電池と床暖房の展示会を開催します。

    来たる9月2日(土)に当社の展示会を開催します。

  4. 3.302017

    ハニカム構造・断熱ブラインド「ハニカムaSsu」の取扱を始めました。

    ハニカム構造・断熱ブラインド「ハニカムaSsu」を新たな取扱商品として追加しました。

 

人気の商品

太陽光発電システム

会社案内

エコテックコンテンツ

ページ上部へ戻る