ブログ
blog

2016.03.25ブログ

びっくリングIH体験会を開催します。(参加無料=予約制)

4月17日(日)11:00~ 当社ショールームで、「びっくリングIH体験会」と称して三菱IHクッキングヒーター「びっくリング」を用いた料理教室を開催します。

当日は三菱のIHアドバイザーと一緒に「びっくリング」IHを使って料理を数品参加者ご自身で実際に作って、食べるまでの一連の流れを実体験していただきます。

東日本大震災以降、九電がIHショールームを閉鎖したこともあり、稼働状態のIHが触ることが出来る場所は限られています。

10年以上前のオール電化ブームでIHを設置された方は、そろそろ機器が言うことを聞かなくなってくる頃だったりしませんか?
買い換えようと思っても、カタログだけで判断するのは不安だし、実際に触れる場所がない今、「ビックリングIH体験会」はIHの新製品に触れることが出来る貴重な場といえます。
そして三菱のIHアドバイザーの適確な説明ととっておきのレシピの紹介があります。
是非買い替え検討の際の参考にされてください。

すでにIHを使っている方も、まだ電化していない方も、どなたでも参加OKですよ。

食材の準備や会場の収容人数の関係もあり、予約制となっておりますので、参加をご希望の方はお早めにエコテックシステムまでご連絡ください。

20160325215459_00001-724x1024


一覧へ戻る

製品に関することは
お気軽にお尋ねください!

お電話、またはお問い合わせフォームより
お問い合わせください。

他メーカーからのお取り替えも承っております