スタッフブログ

9.82017

(9月2日展示会)ご来場有難うございました。

さる9月2日(土)に九州電力福岡南営業所で開催した、「リチウムイオン蓄電池システムご活用セミナー」&「ヒートポンプ式温水床暖房体験説明会」に多数のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
いただいたお引き合いに関して、お見積が出来次第順次ご提案にお伺いします。もうしばらくお待ち下さいませ。

午前と午後の両セミナーとも参加者数が定員オーバーで追加の椅子が必要になるほどで、皆様の蓄電池への関心の高さを垣間見た展示会になりました。午前も午後も、参加者の皆様からこれだけたくさんの質問が出たセミナーも経験がありませんね。

このように、想定を上回る多数のお客様にご来場いただき、嬉しい限りなのですが、セミナー後の個別相談では当方の対応人員が不足するなど、当方の準備不足を露呈してしまい、うまく対応できなかった部分が多々有りました。この場を借りてお詫び申し上げます。

また、九州電力福岡南営業所の皆様、シャープの皆様、三菱電機の皆様に、多大なるご協力を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。今後もこのような展示会を企画していきますので、これまで同様ご協力をいただけると有り難いです。

どうも有難うございました。

用松 俊彦

DSC_0111

DSC_0125

DSC_0130

DSC_0152_CENTER

DSC_0344

DSC_0737

DSC_0154

過去のスタッフブログ

  1. 9.92018

    ついに来た!九電の出力制御「予告」通知

    昨日、九電から当社宛に「今秋の九州本土における再生可能エネルギー出力制御の見通しのお知らせ」なる書類...

  2. 8.302018

    「九電、今秋にも出力制御」

    新聞各紙の報道によると、九電が今秋にも遠隔操作による出力制御を実施する見込みだそうです。

  3. 8.282018

    当社の月の浦発電所を見学に来られました!

    本日、一般の方から弊社「月の浦発電所」の見学申込みがあり、受け入れとともに私が説明対応させていただき...

  4. 3.262018

    「耳障りのいい説明」にはご注意ください。

    最近、太陽光発電システムのセールスで、「耳障りのいい説明」をして、お客様を丸め込んで契約に持ち込もう...

 

人気の商品

太陽光発電システム

会社案内

エコテックコンテンツ

ページ上部へ戻る