スタッフブログ

6.162017

シャープさんから表彰されました。

5月25日に、シャープエネルギーソリューションの2016年度の表彰大会が三重県の伊勢市にて開かれました。
皆様方の応援のおかげで、当社も末席ながら表彰対象となり、当社の社長が表彰式には出席させていただきました。

表彰の内容は定置用蓄電池システムの販売促進(需要創造活動)に貢献したとのことで、「シングル賞」なるものを受賞いたしました。
要するに、2016年度にクラウド蓄電池システムをたくさん販売した、ということです。

IMG_2380

当たり前ですが、社長名が「戴正呉」氏になってますね。「時代」を感じますね。まあ、シャープが元気になってきたことはいいことです。

副賞として、シャープの電子レンジ✕1台をいただきました。
事務所内で大事に使わせていただきますね。

IMG_2376

また、2017年度も「シャープサンビスタメンバー」に認定していただきました。
正規特約店かつ有力販売店として、今年も販売活動させていただく所存です。
そして、来年も表彰対象になれるように頑張りたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。

IMG_2381

用松 俊彦

過去のスタッフブログ

  1. 9.92018

    ついに来た!九電の出力制御「予告」通知

    昨日、九電から当社宛に「今秋の九州本土における再生可能エネルギー出力制御の見通しのお知らせ」なる書類...

  2. 8.302018

    「九電、今秋にも出力制御」

    新聞各紙の報道によると、九電が今秋にも遠隔操作による出力制御を実施する見込みだそうです。

  3. 8.282018

    当社の月の浦発電所を見学に来られました!

    本日、一般の方から弊社「月の浦発電所」の見学申込みがあり、受け入れとともに私が説明対応させていただき...

  4. 3.262018

    「耳障りのいい説明」にはご注意ください。

    最近、太陽光発電システムのセールスで、「耳障りのいい説明」をして、お客様を丸め込んで契約に持ち込もう...

 

人気の商品

太陽光発電システム

会社案内

エコテックコンテンツ

ページ上部へ戻る